わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2016年09月28日   ぼりうる

7700.jpg さがだる。

コメント

私も全部見させていただきました、、
初めて見たときに、あまりにも「!!」ってなって、この方の一番最初の投稿はどんなんだろうと思ったらスクロールが追いつかない…!!!サムネの状態で見るのとページを開いて見るのじゃ全然ちがくて、
ひとつひとつ開いて初めから見ていると、まるで描かれてる女の子とずっと長い散歩してるような物語を見せられてるような不思議な感覚になりました、写真を撮られて後で絵に描かれてるのでしょうか、、場面の切り取り方がとても素敵で、同じ場所でもアングルを変えれば全く違う魅力があって、♡つけが仕事のような作業になりました
何度かガラッと絵柄が変わることがあって、どの時期の絵のタッチも可愛かったです
一番最近の絵に戻って来たときに、「あれ!こんなんだったっけ!」って最初に見た絵の感じを忘れるほど、長い旅でした笑
見れてよかったです、、、、

pixivの一番初めの絵のところにコメントをつけたかったのですが、文字数が果てしなく足りなくてこちらの方へ失礼します
目を通してくださったら幸いでお返事は大丈夫ですので( ◜◡‾)

上野さんへ

全部見てくださってありがとうございます。
数だけはいっぱいあるのです。
感想いただけてとっても励みになります。

絵のタッチが変わるのは自分なりの試行錯誤で、
あまりうまくいってないのもあったりして、
自分でも改めて見直せないくらいなのですが、
描いてよかったとおもいます・・
ありがとうございます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/4256-a583b8e4

  ホーム  絵置き場