わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2015年09月13日   ふもうぜった

7644.jpg もしいや。

コメント

猫の国いいな

おひさしぶりです♪
5月にあちらでお話ししたときに、ここのサイトをブログで紹介しますね~(*´∀`)♪って言っていたのに、その記事自体が更新できてなくて…今日更新しました!!
遅くなってごめんなさい。

水に続いて苔の表現など緑の使い方がステキな感じです♪また来ますね♪

fubukiさんへ

こんにちは。
こちらこそコメントのお返事が大変遅くなってしまってすみません。
反省しております。

コメントいただけていつもすごい励みになってます。
色塗りまたがんばろうかな。
苔もだいすきなのできれいに塗りたいのです。
さわりごこちもよい。
猫の国それはそれはすばらしいねこのくに・・・!

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/4201-d1172d4d

  ホーム  絵置き場