わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2015年08月17日   るふぁの

7640.jpg やすたるすく。

コメント

ご無沙汰しています。
涼しい絵が続いてますね。なごみます。
外に出てからのイラストはまるで本当に
この散歩道があるような構図ばかりで
楽しいです。

イラストのために写真撮影などロケハンなどされているんですか?
でわでわ、残暑ですがわほぷけさんも夏バテにお気をつけて。

つんつんさんへ。

つんつんさんへ。

こんにちは、
いつもありがとうございます、
お返事が遅れてしまってすみません。
石畳の道は歩いても、描いていてもたのしいですね。
台風シーズンが去ってから涼しくなってきました。
そしてげーじゅつの秋がやってくるという。

写真は結構撮ったりしています。
しかし絵に生かせているのだろうかは未知数です・・。
うまくいってるといいなぁ。
夏バテに負けずに描いていきたいです。

ではでは、また見にきて下さったら幸いです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/4197-0088da39

  ホーム  絵置き場