わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2015年04月03日   しだたみを

7602.jpg むえけでる。

コメント

2008年から主人公(女の子)変わりましたよね。
もう今の子も長いですね。
ブロンドのあの子は同じ街で暮らしてるのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つんつんさんへ

あんまり登場人物?については意識して描いたりはしてなかったので、
よくわかりません。描き方を変えたのなんでだったかなぁ。
あたらしいのとふるいのも描き方を変えただけで、特に別人っていう認識もなかったです。
しかしおなじ町に暮らしていて、実はこっそり頻繁に会ってたりするのかな・・。
そう言われたらどうなんだろう・・といろいろ考えてしまいます。
昔の絵もいろいろ見直してみようかな・・・。

秘密のコメントの方へ

そうなのです。
あまりよく考えてないからかもしれないです。
でもこれからはよく考えようかなともおもいます。
不思議です。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/4159-ef4c5eba

  ホーム  絵置き場