わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2014年09月17日   むくとふりーむ

7519.jpg さんどふりーむ。

コメント

待て!りあむ

最近・・・
こういう、木と「なみなみっ!」としたトタンを使った建物(バスの待合停留所とか農機具入れとか・・・)って
ホントに見なくなっちゃいましたねぇ・・・(寂

こないだ、近所の農家さんの庭先にあった農機具入れも
「某・100人乗っても大丈夫♪」風の近代型になってましただよ・・・(汗

ps
気になる「わほぷけさんヒロイン」ちゃんの目が・・・××
なにか心境の変化でしょうか?

小道さんへ

トタンのなみなみすきです。
しかしさいきんのはスタイリッシュなんですね。
近代型もかっこいいけど、
雨宿りすると音がしたりするトタンもいいなぁ。

なんだかさいきんはよくバッテン目に描いてしまいます。
なぞです。
描きやすいから?でもないのかなぁ。
いつもなんとなくかいてしまっているので、
今度描くときはかんがえよう。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/4076-fd590e08

  ホーム  絵置き場