わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2014年04月17日   あおいあおい

7493.jpg せかーいの。

コメント

あぁ♪嬉しいなぁ♪

まさかガラケーからこうやって作品が見られるなんて…(*´∇`*)

海の絵って珍しくないですか?最近のまだ見れてないから、もしかして描いているのかな?
海大好きなんで、嬉しいです♪もし出来たら、待受にしてもいいですか?
バックナンバーも拝見しながら、新作も楽しみにしてますね~(^^)ノシ

最近は

海の絵描いているんですね♪
水面の秀逸さに磨きがかかっているじゃないですか~\(^o^)/
すごい…写真みたい…。

縮尺の影響もあるとは思うけど、でも、(・∀・)イイ!

fubuki さんへ

こんにちは、
また見に来てくださってありがとうです。
海の絵はあんまり描いたことないので描いてみてます。
たくさん描いてみたいなぁ。
写真みたいにも描いてもみたいんですが、
それじゃあ写真とればいいじゃんというおはなしになってしまうので
むずかしいです・・・。どうしたらいいのかな~。
待受け大歓迎です、ありがとうございます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/4050-2189c7f9

  ホーム  絵置き場