わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2014年03月19日   あおいの

7484.jpg あがおい。

コメント

荒ぶるプリンさんへ

こんにちは。
コメントに返信させていただこうとしたら
コメントが消えてしまってました・・。
直前に迷惑コメントの削除作業をしていたので
間違って削除してしまったかもしれません。
また、コメントしてくだされば幸いです、
本当にすみません・・。

そうでしたか
迷惑メールはうっとうしいですからね
私は大丈夫ですよ(^^)

小さいころっておばあちゃん家に行って綺麗な川とか(浅いところとか)みると
足でばしゃばしゃしてましたね
今だと、靴がぬれるとか考えが真っ先に浮かんで
水遊びとかしないかな

荒ぶるプリン さんへ

再度のコメントありがとうございます。
本当に申し訳ありません、
また、返信コメントも書いたはずなのですが、
なぜかいつのまにか消えてしまっていました。
どうしてかな・・・。
またうっかりで削除してしまったのでしょうか・・。
なので、
お返事も遅れてしまってすみません。

気を取り直して。
はだしになって、あしをばしゃばしゃ、
気持ちいいですよね。
山のほうの、魚が泳いでいるようなところだと、
びっくるするくらい冷たかったり。
またしたいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/4042-1690bf30

  ホーム  絵置き場