わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2013年05月08日   じーさらば

7402.jpg さらあめだらじー。

コメント

ご無沙汰です~

毎回、拝見はしていたんですけどね。
ちょっと具合があまり良くなくて、ジメジメ系の絵にコメントができる状況ではなかったです。
今日のはあじさいキレイでイイですね。スライム君(勝手に命名w)もたまには日向ぼっこが必要です^-^

「あかずきん」の絵をありがとうございました

お久しぶりです。紫陽花の青がきれいです。
私の拙いブログ「言いたいことを言って死のう」も終盤にさしかかってきました。
「あかずきん」の挿絵で記事をUPしました。お知らせかたがたコメントしました。
「あかずきん」の絵は、おだやかならぬ内容の記事に、ミステリアスで美しく、品格を添えています。 大好きな絵です。ありがとうございました。これからも絵を見せてくださいね。楽しみにしています。

fubukiさんへ

こんにちは、
ありがとうございます~。
最近はちょっと曇天系が続いております・・・。
また明るい日差しがさすまで、がんばります。
怖がらずに、日の下にでていくのだ~。

サダサチコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
あの絵も、当時てろてろと描いてた気持ちとは
全く異なった、サダササチコさんの文章からでてきた絵のような
気もしてきて、不思議です。
絵を気に入っていただいてありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3960-61f781bd

  ホーム  絵置き場