わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2013年04月04日   んぶるく

7390.jpg あるこうかな。

コメント

雪解け~

いい目線の絵ですが、チョット酔いそうになりましたwww
草が迫ってくるよ~^^;
いい迫力です。春の勢いを感じます。

fubukiさんへ

なんだか地面に向かってダイブしてるようなかんじになってしまいました。
うーんちょっとしっぱいしたかも・・・。
草原って難しいです。

うわ・・

こんにちは、初コメです。
ボカシとクッキリ線で吸い込まれるような動きを
表現できるんですね~・・・すごく勉強になりました。

うみねこさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
色塗りは苦手なので、いろいろ実験しております。
らく~に描けるようになりたいなぁ

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3948-531da432

  ホーム  絵置き場