わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2013年02月23日   しらしたの

7380.jpg ここから。

コメント

fubukiさんへ

なかにもなにかひそんでいるようないないような。
あえてのぞいて見たりはしないのだった。

いつも見てくださってありがとうございます~。
暖かくなってきたので、またこのサイトもそおろそおろと動き出そうと思います。
まったりじっくりと。

ごめんなさい

すみません、
大量の迷惑コメントが投稿されていて、
それらを消す際に誤ってfubukiさんのコメントも消去してしまいました。
以前にも間違って大切なコメントを消してしまったがあるのですが、
またやってしまいました。何で自分のは残していただいたのだけ消しちゃうんだろう。
本当にごめんなさい。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3938-88ae0d61

  ホーム  絵置き場