わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2013年02月04日   うさぎはうごうご

7372.jpg しとるしろじ。

コメント

こわい~~~~~~~~!!
こわい~~~~!!
うさぎこわい~~~~~~~((((>_<;))))
毛皮剥がされとるし~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
猟奇現場ーーーーーーーーーーーーーーー??!!

今日のうさごんはなんだかリアル系ですね。
日当たりの良いお気に入りの場所なんだろうかな?
知らずにこんな路地で出くわしたらぎょっとするかも?
見える人にしか見えないのだろう。

fubuki さんへ

あなたのそばの日陰にも・・・
ひっそりとひそんでいるかもしれないのです・・(息を潜めた声で)
ごごごごごごご。

チョロ目さんへ

日向だとしたら日向ぼっこタイムなのかもしれないです。
会ったら思わずごあいさつ。
やさしくしてあげよう~。

路地裏行かないようにしなきゃ(笑)
でも、何かいそうな雰囲気はビシバシですよね~。
ウゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・( ̄ー☆

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3930-53233bfb

  ホーム  絵置き場