わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2013年01月07日   ろーあんぐるざ

7354.jpg ざわーるど。

コメント

力強さをひしひしと感じる

このアングル好きで、よく写真で撮ってました。
でも光の量とか難しいんですよね~。木漏れ日をもっと出そうとか。
あんまり暗いとあとで見た時に何の写真かわからなくなったりして^^;
絵で描けるっていいなぁ。

コルク栓さんへ

森林浴いいですよね。
今の時期はすこしさむさむなのですが、すきです。

fubukiさんへ

木漏れ日パワ~!
ありがとうございます~。
絵で描くのもたいへんでむずかしかったです。
ちゃんとしたからみてるように見えるだろうか、とか・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3912-10e1d6d9

  ホーム  絵置き場