わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月28日   いつも

1155
ねむたいか。ならくがき。

コメント

深谷かほるって知ってますか?

私は漫画は殆ど見ないのですが・・。10数年前セブンイレブンで手に取った雑誌をパラぱらっとめくり、目に留まったのが「深谷かほる」の「クリスマスの鶏」。それ以来、彼女の作品のファンになりました。同じ漫画を何十回も見るって余りありませんでしょ?そういう作品なんです。あなたの作品は「東郷青児」に漫画的な要素を足したような不思議な作品で、とても好きです。

んん

かわりもの?さんへ。
こんにちは。
ぼくもあまり漫画は読まないほうなので、よくわからないんですが、同じ作品を何十回も見るかんじ・・・。ですかー。うーむ。いろいろ考えます・・。
でも考えてもあんまり変わらないんだろうなぁ・・とも思ってしまうですが・・。でも考える。
ほんとにここんとこあたらしい漫画読まないなぁ。
きのう笑う大天使を寝床でまた読み返したくらいで・・。漫画、読みたいです。
「深谷かほる」さんも読んだことないですが、読みたいです。
「東郷青児」さんは美の巨人たちかなにかで聞いたことあるです。
不思議なかんじですか・・気に入っていただけてすごくありがたいです。すこしずつ、進歩していきたいです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/388-87639805

  ホーム  絵置き場