わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月27日   がらがら

1154
しまってあるです。ならくがき。

コメント

なんか私のブログにも遊びに来てくれているようでありがたいです★
気が向いたらコメント書いていただければうれしいっす…

今回の絵もいいですね♪
本当にこの絵が好きです★

わほぷけさんこんばんわ(^^
ハルです。。
遊びに来ました(笑い)
お人形さんの新キャラ描きました。。?
前作にありましたよね。(間違ってたらゴメン)
ところでわほぷけさんはお人形が好きなの
ペットはいないのかな~
犬。。クワガタ。。カメ。。金魚(これってハルの家か)
もしよければ絵に描いてみて。。
わほぷけさんの好きなペット。。
ハル期待しています ハハハ
デワまたおじゃましにきます

また覗きにきちゃいました♪

やっぱりほわほわのイメージでかわいい♪
せっかくなのでリンク貼らして頂いても、よろしいでしょうか?
内容が私のブログと違うので、ご迷惑だったら言ってください。
m(._.)m ペコッ

ぷしゅー

ぽちえもんさんへ。
こんにちは。
いえいえ、どういたしましてです。
コメントについては・・。
実はぼくは文章書くのが苦手で、絵を描くより時間かかってしまうこともしばしばです・・。だからコメントしそびれて帰ってきてしまうことも多くて・・申し訳ないです。
描いたものを気に入っていただけて幸いです、
ありがとうございました~。


ハルさんへ。
ハルさんこんばんは。
お人形さんの新キャラ・・。
どれが新しいんだっけか?
なんとなく描いてるとどれが新しいのか古いのかとかわかんなくなってきてしまうです。うーむ。
ペットは・・・。
生き物はみんな好きなんですけど・・。
飼ったりするのは苦手かもしれません。
やっぱり自由にしてるのが一番な気がするです。
飼われる幸せもあるかもしれないですが・・。
うーむ。
そういえばどうぶつってほとんど描いてみたことないです・・。描くは得意じゃないかも・・。
描いてみようかな・・。



えばさんへ。
こんにちは。
覗きにきていただいてありがとうございます。
ほわほわ?ほわほわ。
そう言って・・、
すごく励みになるです。
リンクは、迷惑だなんてとんでもないです、
すごく光栄です、
していただいたらとっても喜びます。
ありがとうございます、
こちらこそぺこです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/387-94233357

  ホーム  絵置き場