わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2012年07月21日   よっとおと

7250.jpg がしがし。

コメント

すりっぷ・ぐりっぷ・おっとっと!!!

水際は藻や苔で、とっても滑りやすいですよね~(汗
気を付けて・気を付けて♪
(私の作ってるトラクターさんも、グリップ対策したカンジにしなくっちゃw)

はじめまして。素敵な絵がいっぱいですね。
画材(ソフト?)は何をお使いですか?技法とか気になります。

小道 さんへ

湿気たっぷりのふしぎ生物たちがもさもさはえてます。
気をつけましょう。
ガードレールまであとすこし。なのでした。
トラクターさんみにいきます!

kirryfowさんへ

こんにちは。
はじめまして~。
ありがとうございます。
ソフトはさいきんはsaiというのをつかうことが増えました。
技法は特に変わったことはしていませんです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3808-a60ef985

  ホーム  絵置き場