わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月24日   んーと

1147
どれだっけか。ならくがき。

コメント

はじめまして、初めて訪問させていただきました。
ほのぼのとした「らくがき?」ですね。
ポスターにして家に飾って置きたいくらいですよ。
これからも楽しみにしています。
またお邪魔しますね。

よた~

猫やんさんへ。
こんにちは、はじめまして。
ほのぼのですか~
そう言っていただいてありがとうございます。
あまり何も考えないで描いてるものなのでいつも似たようなものばかりですが、とても励みになるです。
ポスターになるでしょうか・・・、もって帰ったりしてもらえたらこんなありがたいことはないです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/380-9168b9f8

  ホーム  絵置き場