わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月06日   すなはま

805
あるこう。ならくがき。

コメント

履歴からきましたーはじめまして。
素敵なブログですね(^^)
これはマウスを使って描くのですか?
これからも素敵ならくがきを
描き続けてください。

こんにちはー

はじめまして。パソコンでらくがきしようとおもった最初のころはマウスで描いてたですが、電気屋さんで売ってたタブレット(ペンみたいなマウス)というのを購入していまではそちらを使ってます。描きやすいかなあとおもったのだ・・。しかし、結果はマウスで描いていたときとほとんど変わらなかった・・。

へぇーーー×20。
そんなのがあるんですね!
こんなにも個性的でカントリーチックで
温かい絵がかけるなんていいなぁ。
また観に来させてください。
楽しみにしてます☆

わー

ありがとうございますー。がんばるぞっ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/38-41beac2b

  ホーム  絵置き場