わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月23日   気がついたら

1146
床で寝てた。ならくがき。

コメント

珍しく何もいない・・・。

っと思ったらハニワらしきものがΣ( ̄口 ̄;)

最近

ここ観させてもらって、なんかわかんないけど、ほっとしてましたw
でいきなりですけど、リンク張らせて貰っても良いですか?

わかるわかる

ほっとするのは、
ねぽすけさんのイラストが、
あたたかいし、可愛いからですね^^*

ごそごそしとるです。

EggMANさんへ。
こんにちは。
きちんと布団しいて寝ないと体痛くなったりするです。
とはにわも言っている。
のかもしれないし、
そうでないかもしれない・・・。
うーむ。
でもときどき床寝はしたくなるです。


mktさんへ。
こんにちは。
見ていただいてありがとうございます。
ほっとしていただいて・・描いてるこちらもとっても励みになるです。
リンクについては、自由にしていただけて結構です、していただけたらすごく喜びます。こんな絵しかないところを目に留めていただき光栄です。
ありがたいです・・。



たぬ子さんへ。
こんにちは。
たぬ子さんにそういっていただいて恐縮です。
今日はちょっとだらしなーい絵なんですケド・・。。
なかなかワンパターンから脱却できないです。うーむ。
まずは春なんだし、外の絵も描かなくちゃ、と思うんですが・・。難しいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/379-4911f92f

  ホーム  絵置き場