わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月22日   あ~

1144
あ~。ならくがき。

コメント

誰かが大きな口をあけていると、指を突っ込みたくなります。。。

あくびとか。

あああああああああああああ

女の子は化粧が大変です。

あ、何かいる!(涙目)

はじめまして。
時折、お邪魔しております。
本のある風景が印象的ですね。
自分ち、そんなに本が無いもので、目が行くんでしょうね。

ぞぼり。

EggMANさんへ。
むぐ。
そういわれると口を急いで閉じます。
突っ込まれたらびっくりです。
あくびもがまんしてしまいそう。
んーっく。




徳さんへ。
あああああああああああ
たまにはこうやってのびーとするといいです。
うーむ?


Gさんへ。
こんにちは。はじめまして。
訪問、ありがとうございます、
コメントしていただけて励みになるです。
本のある風景・・
うちは少し本が多すぎて本棚が足らなくていつも散らかってます・・だからついつい描いてしまうのかもしれないです。
物を減らして心を豊かに。とはなかなかいかないです・・。

こんちは。いつも見ています。
僕はわほぷけさんの張り紙が好きです。
なんか楽しいです。
意味ありげで意味なさげなところがw

でも今回の「たけみつ」はなんでしょう、とおる??
下の人形かわいいです。

タケ・ミツ。

はせいんさんへ。
こんにちは。
いっつも見ていただいてありがとうございます、
コメントまでいただけて、すごく励みになってます。
・・・
なんとなく赤いマジックとかで、気になることを書きつけて忘れないように壁に貼ったりとかしてます。
たけみつは・・・。竹光?

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/377-c6ee8faa

  ホーム  絵置き場