わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2012年05月23日   のししのしし。

7209.jpg うらうら。

コメント

ぼ・・・ボクのおウチが・・・

瓦を何枚か割られてしまった、ピンウサさんでした。。。

お元気ですか~。

あっちの方でだいぶお見かけしていないので、こちらのご本家へ。

相変わらずのペースで描いていらっしゃるようで安心致しました。またあっちにもたまにはUPして下さいなー(心配になるので/笑)。

かわわらしいさんへ

うさはとてもかなわないことを知っているので
隠れているのだった。
その破壊力はすさまじくまさに超必殺技伝授!

ロイ・ダルトンさんへ

こんにちは。そういえばさいきんログインしてない・・。
またうごうごしはじめなくてはっ。
がんばります。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3767-3a78c001

  ホーム  絵置き場