わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2012年05月12日   やねのしらに

7204.jpg こんすらり。

コメント

ここでも書けたのですね

放浪していて見つけましたぞ!!
いやぁあ~~~!!びっくり!!!!
言葉ないですわ。
まだまだ、甘かったな・・・・私。
牙を研いでいる人は、いるもんですなあ。
ちょっと髪の毛のない頭を殴られた衝撃でした。
まいりました・・・・また、まいります。

タカダカズヤさんへ

こんにちは、
掲示板にも、書き込みありがとうです。
ただただ描いてるものをのっけているだけの場所なので
見て、コメントいただいて、本当に励みになります。
髪の毛のないあたまを殴ると痛いです。
ありがとうございます~。
げんきがわいてきます。

ちなみに

またまた、まいりました。
髪の毛のない頭ですが、私、髪の毛ないのですよ。
ははは・・・・
そんなヘアースタイルですのよ。
冬は大変、夏はあちいあちい。
普段は、何かを頭に巻いております。
では、過去もの見に行きま~す。

タカダカズヤさんへ

こんにちは、またきてくださってありがとうです。
髪の毛ってないほうが涼しくていいかもしれないですね。
これから暑くなってくるので日差しよけさえあれば・・・!
見てくださって感激です!
またきてください~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3762-7a2f00f1

  ホーム  絵置き場