わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月20日   ん?

1140
なにしてるの。ならくがき。

コメント

お元気そうですね!
こんばんわ わほぷけさん(^^
絵 バリバリ全快かな。。
いつものきれいな絵。。気持ちいいです!
最近ハニワさん小さくなっていませんか??
あとお人形(首つり)かわいそうです。。〈笑)
わほぷけさんが元気であればいいかー
また遊びにきます。。
お体だけは気をつけてください!
ハルでした(^^

なんだか・・・和みます。癒しの空間ですね。

まことに勝手ながら、僕のブログで、こちらのブログをリンクしたいのですが、宜しいでしょうか?お返事待ってます。

なんだか和やかな雰囲気ですねー。
ここに見に来るたびにいい気分になりますw

ぐしぐし

ハルさんへ。
こんにちは。
おかげさまでだいぶ元気になりました。
いつもありがとうございます。
最近のはにわは・・どうなんでしょうか。
ちいさくしよう、大きくしよう、と考えながら描いてるわけではないので、うーむ?
ひょっとしたらすごい勢いで縮んでるのか?
このままいなくなってしまうのかっ。
どうなんだろう。うう。
首くくり人形は、てるてる坊主の強化版みたいなのかもしれないです。
ああやってつっとくと晴れる。のだろうか。
ハルさんも体調にお気をつけてください~。
ではでは~。


ダフィネルリン・ベガさんへ。
こんにちは。
また訪問していただきとってもありがとうございます~。
何か書いていただけるだけで励みになるです。
リンクについては、ご自由にしていただいて結構です、していただけたらとっても喜びます。
癒しの空間ですか~そういっていただいて感謝感激です。
近くの川にのら大根がたくさんはえてて白い花に癒されてました。


Kyleさんへ。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
とっても励みになってます。
和やかなのかなぁ。
ぶら下がってる彼はひょっとして洗濯してもらったのだろうか。
乾かしてもらってるようにもみえるかも。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/373-367f0fcf

  ホーム  絵置き場