わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2012年02月10日   れんでれの

7162.jpg しつ。

コメント

珍しく教室を描くとはな。机に寒色系の緑・青を使ってるので冬の寒さと寂しさが描けている。この学校の教室は大人にとって懐かしさというよりも、子供の数が減り消えていく学校の物悲しさを感じさせるのだった。壁や机に落書きや年月を感じさせる傷汚れなどの演出があればbetterであろう。

えふえーさんへ

全体的に寒い感じになってしまったかもしれないですね。
いろ使いむずかしいなぁ。
教室や机はすごいすき。
しかしすごい描きにくい!
逃げずにいっぱい描きたい!です。

三年三組、クラスの掟は守らなければ・・・始まってしまうかも・・・

Another、今はまってます。

かわわらしいさんへ

お返事遅れてしまってすみません~。
色合いからやっぱりダークな世界が連想されるのかな~
なんて考えてしまいます。
ハッピーエンドはまだ遠き~・・というかんじ。
Another、みてみようかな~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3720-97e664ee

  ホーム  絵置き場