わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2012年01月14日   おおうさごんだが

7142.jpg しりきりのところに。

コメント

(∩´∀`)∩オォ♪
大きなうさぎさん(●´∀`●)

ひっそり隠れてるつもりやけど
その体じゃばれそうやネッ(oゝД・)b

いつもいつもぼんやりのさんの作品にわ感動させられる
ばっかりです♪
これからも頑張って下さい(o・∀・o)

anzuさんへ

わ~こちらにもコメントありがとうございます。
ほんとうに励みになります。
うさうさ。
寒いときはせまいところでじっとしている?
のですが、やっぱりこれはみつかりそう?
みつかったら戦いが始まるのです?

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3700-f0fb8f9e

  ホーム  絵置き場