わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月18日   このあたりに

1136
置いたはず。ならくがき。

コメント

ホラ!そこ、そこにありますよっ!

ピュカチウが(ノ∀`)

なめたけとチョコレート

かまどうまの次は、なめたけとチョコレートですか?ものすごい連想力に感服です(^^;)。

じゅうまんぼると

EggMANさんへ。
こんにちは。
ピュカチウ。
はて。
そもそもなにをさがしてたっけか?
探し物は苦手です。
でもポケモンは好きです。



ハリマオさんへ。
こんにちは。
こういうのはなんとなーく頭に浮かんだものを書いてます。
でもなめたけのチョコはあまりおいしくなさそうかもしれないです・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/369-78689c39

  ホーム  絵置き場