わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月18日   陽気なの

1135
聴こうか。ならくがき。

コメント

こんにちは。
毎回楽しませてもらっていますが、壁に貼ってある文字もお楽しみです。
ぷふっと笑っちゃいましたよ。(^^

”さかむけ”はいやですね~
よく母親に親不孝者と言われました・・・トホホ

服の色が明るくなってるー?!
春だからかなぁ。
熱が出て大変だったですね。
もう大丈夫かな。
しろくろのイラストもとても好きです。またたまには描いてくださいな。
最近ニューキャラが加わって絵のタッチも微妙に刻々変化してるんですね。

ぱたりと

NOBさんへ。
こんにちは~。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
でも、・・・いつにもまして散漫な部屋だなぁ。
何を考えて描いてたんだろう・・。うーむ。


kimaさんへ。
こんにちは。
さかむけ(ささくれ??そういえばどっちだろ)は
誰しも悩んだことがあるはずです?うーむ。
何かしら印象に残ってたみたいです。
そしてそれを書いて貼り付ける。
ぺぃたりと。


リカさんへ。
こんにちは。
そういえば服の色明るいですか。
あまり考えずに描いてるものですが、
なにか心に期するものがあったんだろか。うーむ。
春らしくしたいとか・・。
熱は、おかげさまですっかり下がって楽になったです、ご心配していただきありがとうございます。
なんとか元気の範疇内・・・になったです。
そういえばしろくろの、今ではほとんど描いてないですが、
そういっていただけて・・・、うーむ。またすこしずつ描いてみようかな・・。
絵のタッチ、変わって来てるですか?自分ではいつもワンパターンでだめかなぁなんて感じてばかりなんですが・・。微妙に、変わってきてるんでしょうか。
自分では分からない部分なので指摘していただいてとてもありがたいです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/368-c85aca5b

  ホーム  絵置き場