わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月17日   あそーれ

1133
あわあわ。ならくがき。

コメント

初めまして。履歴から参りました。
毎日2枚も描いてるんですか?圧巻です。
ソフトなタッチと淡い色使いが素敵です。
画中にあるちょっとした小物にも気を使われているのが伝わってきます。

ハニワも応援してますよヽ('ー`)ノ

ううくら


ダフィネルリン・ベガさんへ。
こんにちは。
はじめまして。
字を書いたりが苦手なのでそれしか取りえのないサイトになりつつあるです・・。
うー。
ここんとこ風邪をひいてたせいもありなんだかグロッキーだったですが、そういっていただいてすごく励みになります、ありがとうございます。
硬いのよりやわらかい絵がすきです。
でも毎日描いてると似たようなのばかりになってしまい、試行錯誤の時間も必要なのかなぁなんて最近思います・・・。うーむ。
時々サボるときもあるかもしれないですが、大目に見ていただけたら幸いです。



EggMANさんへ。
はにわも・・・
ああ応援ありがとう?
なにはともあれありがたいです・・






なんかきもちわるい・・
風邪再発したかな・・。今日はもう寝ます・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/366-83764993

  ホーム  絵置き場