わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年11月10日   ひざいむらさ

7100.jpg いしだむりく。

コメント

色の感じが変わったねぇ

???さんへ

色塗りはいつも苦手で四苦八苦してるのでした。
むずかしいです。

変わるのは生きてる証拠です。
恥ずかしがることじゃない。

変わらないのは一度世の中に出したイラスト。
変わるのは書き手である人間。
そして見る人間。
当たり前のことです。

Rufausさんへ

日々試行さくごです・・
うー。
ちょっと描くのをやめてみて、考えるのも大事かもしれません。
でも描き始めるとまたおんなじ様なのを描いてしまうのでした。

大丈夫。私もそんな深く考えてない。

描くこと自体が楽しければそれで良いのでは。
意味とか向上とか、無くても。

そんなの手だけが知ってて、後から付いてくるもんだと。
思うにわほぷけさんはもうそう言うレベルなのでは?

Rufausさんへ

なんだか最近よく言われます
「かんがえすぎ」
うーん不思議です。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3658-9f2d4dbe

  ホーム  絵置き場