わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

とく・とく・おとく♪

グレースケール5点、堪能いたしました~♪
(なんかゴージャスな気分だ~w)
でもホントスゴイ!
そしてスゴイ不思議!

一点の絵として描いてるのか
どこから(絵の端っこからとか、真ん中からとか)描き始めるのか
それとも
たくさんのラクガキ(いや、ラクガキのレベル超えちゃってます!)を
コラージュしたのか

絵そのものの楽しさを味わえ
更に技法も考えさせられて楽しさ二倍でした~♪

ここの所、いろいろあってご無沙汰でした。
 
久々のこの手の絵で、十数年前を思い出しますねぇ~

こちらは、来年四月で二児の父になる予定です。

その内会いに行くつもりでしたが、またしばらく延期になりそうですぅy

小道さんへ

しこうさくごちゅうならくがきしゅうでした。
色もつけたいんですが、塗り方も考えちゅう~。
描き方はノートに描くのと同じですきなところから~という
かんじです。埋まったら終わり~。
自分に描けるもの、描けないものを再確認できたかなぁ・・

かわわらしいさんへ

そうらくがき!
昔はよくノートに描いたっけ。
あれ?とどのつまりしんぽしていない・・・??

そしてなにやらめでたいことが。
最近は、生まれる前にもう性別もわかったりするんだっけ。
いいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3655-f066548a

  ホーム  絵置き場