わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月16日   ちょっと

1132
のぞいてみましょう。ならくがき。

コメント

うぅ。。。もう風邪は治ったのですか?

自分はまだ咳がひどいです('A`早く直していつも通り更新したいです('A`('A`

しかしドアに時計はユニークですね('A`('A`('A`

おじゃまします。

少しはまじめに♪の管理人です。
足跡たどって来てしまいました。
(^^)
通過だけだったら着てもご迷惑かな~っと思いつつ、
かわいいイラストでついついコメントを…。
ごめんなさいね。
かわいい主人公と、お部屋のユニークな仲間達。
なんとなく、おいてある小物が気になる私です。
友達にこんな雰囲気の子がいるせいもあり、とても気になる所ですね。
外での様子なんかも、気になっちゃいますヾ(@^▽^@)ノわはは
またおじゃまさせてくださいませ。
それではおじゃましました~。

こんちわ^^

足跡たどってきてみました^^
かわいぃですね^^b
ほっとするようなイラストが(・∇・)イィ♪感じです(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)

また遊びにきますねー

P.S. もしよければ、相互リンクよろしいですか?よければお返事ください

へやをぬくくぬくく

EggMANさんへ。
治ったかどうかは分からないですがひとまず熱は下がって一安心・・といったところです・・。
熱のほかにはこれといった症状がなかったのでよかったですが・・・。うーむ。
咳は確実に体力を奪うので、あったかいものたべておとなしくしてるのがいちばんです・・・。
お大事に・・・です。
掛け時計を変なところにかけてしまったみたいです。



えばさんへ。
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
コメントしていただけてとっても嬉しいです。
もちろん通過するだけでも、ちょっとながめてってくださるだけでもすごくありがたいのです。
迷惑だなんてとんでもないです、ありがとうございます。
あまり考えずにとろとろと描いてるものなので、
自分でも部屋においてあるものとか、
これはなんだろう、なんて考えてしまうです。
うーむ。というか何も考えてないというか・・・。
少しは考えたほうがいいだろうか。



ぐれい357さんへ。
こんにちは。
訪問とってもありがとうございます、
コメントいただけて励みになってます。
ほっとするかんじですかー。
あまり意識しながら描いてるわけではないんですが、
なにかそいうのを求めて描いてるのかもしれないです・・。うーむ。

相互リンクに関しては、申し訳ないんですが
うちは今のところ特に受け付けてないです。
すみません・・。ぺこり。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/365-0f155459

  ホーム  絵置き場