わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年10月25日   ごちゃごちゃごちゃ

7088.jpg ごちゃごちゃ。

コメント

これ面白い絵ですねっ。

欲を言えば、これに色をつけたのが見たいです(笑)。

わほぷけさんのアタマのなかからぼ~んと出てきたものたち。

ずっと(たまにですが・・・)カラーのわほぷけさんの作品を見ていたので、
新鮮です^^

描き込みましたなぁ~。楽しいです^^

jinboさんへ

とにかく普段描かない小物をいっぱい描こうと思って描きました。
かけるもののバリエーションがすくなくてびっくりしたり・・・してます。
もっともっと描きたいです。
しろくろなのは昔ミリペンでらくがき帳に描いてたのをイメージしてたせいです。
色つきだとまた違うかなぁ。

孤蝶さんへ

たくさん描いて、何かを見つけるゲームとか、できたらいいなぁと思います。
かぎはどこだ~。とか。

お~、なんかフリーマーケットみたい☆

コバッチさんへ

なにやらごちゃごちゃです。
試行さくごちゅう・・・

じったりん・じん!

いいです~♪
もうこのカンジ大好きです!
(初期のわほぷけさんワールド、大!大!大好き~♪)

時々でイイですから
部屋絵シリーズ、是非また復活させて下さいネ~♪

小道さんへ

なんか思い出しながら描いていました。
お部屋絵もまた描きたいですね。
またおんなじようなのになっちゃいそうですけれども、
たのしいのです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3647-ec919808

  ホーム  絵置き場