わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年10月21日   いすひっくりかえる

7086.jpg いすひっく。

コメント

これはまた予想外な展開の絵が・・・w

うは!これすごく素敵です!

イスですなぁ・・・^^

わは…。

だ、だ、だれじゃ?
可笑しいけど、だ、だれじゃ?  これ、したのは?
無茶苦茶しよる。 可笑しいけど…  わはははは。  ごろぉ。

コバッチさんへ

線路のうえにどがーん。
これはどかすのもたいへんです。

みずうらねむさんへ

わー久方ぶりに書き込みが。
ありがとうございます~。
廃線と駅がモチーフです。

孤蝶さんへ

この状態ではすわれませんです・・

かじがやごろぉ。さんへ

もう使っていない線路なので、
電車が通れなくて困ることはないのですが、
ちょっとびっくりです。
ちゃぶ台返しみたいにどがーんと。したのかなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3645-a229d234

  ホーム  絵置き場