わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月16日   さあ

1131
かむかむ?ならくがき。

コメント

わほぷけさん
風邪治ったみたいかな(^^
よかったです
また遊びにきます(^^;

祝:復活・・・  

ねつさがったです6むー

ハルさんへ。
こんにちは~。
なにはともあれ熱は下がりました。
ご心配していただきありがとうございました。
今年は冬をなんとか風邪ひかずに乗り切れただけに
油断してたかもしれないです・・・。
変な季節の風邪に気をつけよぅ・・。


ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは。
ささやかに祝っていただいてありがとうございます・・。
粛々祝々・・・。
これからものんびりはんなりと描いてきます・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/364-76be7e6b

  ホーム  絵置き場