わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年10月12日   きかんしゃー

7080.jpg かんしゃー。

コメント

これは良いですねーっ。

意外なわほぷけさんの展開(笑)。

描き込み具合がすごくカッコいいです♪

機関車って見たことないのに、なんだか懐かしい気持ちになります。

ところで、
僕は先日ミレージャギャラリーの展示を無事に終えたのですけれど、
わほぷけさんは今後、東京で展示する予定などないのですか?

わほぷけさん、相当作品がたまっていると思うのですけれど(笑)。

機関車~~~~、v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

おおおお、機関車!
いいですね~、わほぷけさんの絵柄が凄くマッチしてますbb

jinboさんへ

やややーっと機関車です。
描き込みすぎるとまたたいへんなので
適度に~・・・がむずかしい。
しこうさくごです。

展示会、おつかれさまです~。
東京での展示の予定は、今のところはありません・・・
作品自体はたしかにある程度たまってはいるのですけれども・・・

孤蝶さんへ

機関車や電車むずかしいですが
たま~に描きたくなります。
ノスタルジック~。

コバッチさんへ

わーありがとうございます。
まだまだ試行さくごです。
深夜にしてた銀河鉄道999をたまにみてたな~
なんておもいだしてました。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3639-0b5e4542

  ホーム  絵置き場