わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年10月02日   ひなしの

7065.jpg うれかまる。

コメント

女の子の服装が完璧防寒モードにw
寒くなりましたもんね~。

そしてこの構図・・・なんか、心理テストとかにありそうな雰囲気!

コバッチさんへ

さ~むい~です。
さむくてもうろうろします。
そして心理テストの雰囲気とはいったい!?

なんて言いますか、あくまで個人的な感覚なのですが、

まず、人物はこちらに背を向けて歩いていますよね。で、横の兎さんはこちらを見てます。
で、見方によっては前方に止まっている自動車もこちらを見ているような気がします。

また、この側溝のラインといいますか、見ているこちらにまさに迫ってくるような・・・感じ?
側溝の先に自動車が止まっているのもなんか印象に残ります。

というような感じで、なんかこう、心理的に訴えかけられるような雰囲気があるなぁと思いまして。

コバッチさんへ

不思議です。
知らず知らずのうちにそういう不思議な雰囲気に・・・
うさはどうしてこっちをみてるんだろう。
いろいろ、かんがえてしまいます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3624-182a8213

  ホーム  絵置き場