わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年10月01日   かるくれるし

7063.jpg にどくらる。

コメント

こんばんはー。

ミレージャギャラリーのグループ展4日目です☆大城オーナーご夫妻にはほんと良くしてもらっているところです。お優しい方ですよねー。

さて、最近のわほぷけさんの作品、以前より色が濃くなっているのは気のせいでしょうか?
奥行きが増したと思います。

ちなみに、この絵を見て、アニメ「電脳コイル」を思い出しました。もし見たことなかったら、
話数が長いですけれど、めちゃめちゃおススメです。ぐぐってみてくださいー。

わ、かっこいいですね!!
なんだか映画のワンシーンのようです。

jinboさんへ

こんにちは。
展示会、がんばっておられるみたいですね。
えいえい、おうおう(応援)。

色塗りはいつも苦手なので、試行さくごばかりです。
淡い塗り方のほうがすきなのですが、
濃く塗る!にもチャレンジちゅう・・・
濃くしすぎてしまうと線画がつぶれてしまう気もして、
むずかしいです。

電脳コイル!NHKでむか~しやってたのでしょうか!
ときどき、みてました!結構覚えてます!
やっぱり見たことのある作品にはなにか影響を受けたりするんでしょうか・・・
いじめっこのだいちくん(うろおぼえ)とかすきでした。うんち!とか。

ゆずぽんさんへ

追っ手から逃れしばしの休息・・
だがゆだんはならないのだ。
やつらはすぐにここをみつけ
よじよじとせまってくるだろう・・
反撃のストンピングの準備を怠るなかれ・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3622-d22a578d

  ホーム  絵置き場