わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年09月25日   とことこの

7058.jpg ののの。

コメント

あははw、ついてきてるwww

こんばんは。

ごろぉです。
思わず、今回はドコに居るんだろう???  って
探してしまいましたぁ。   
楽しい絵ですねぇ、まったく。  いつも、天晴れです。  ごろぉ。

光が柔らかい。

石段の雰囲気がまた良いですねぇbb

孤蝶 さんへ

階段はどうやってのぼるんでしょうか。
よじよじと・・・のぼるんでしょうか。

じがやごろぉさんへ

あいかわらずうろうろしています。
こちらこそいつもありがとうございます~。
リラックスして描きたいです。

Rufausさんへ

描き込み過ぎないように、
しろくなりすぎないように・・・
塗りは難しいです。

コバッチさんへ

石段や石組みはすごいすきです。
ごつごつしてて、描きやすくて。
逆に草原は苦手・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3617-8e132398

  ホーム  絵置き場