わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月14日   ふっと

173
よこぎるものが・・。なむかし描いた落書き。早く風邪でていけ。

コメント

僕は

僕は風邪じゃないのですが、ずっとPC前に座っていたら
足が物凄くむくんで大変なことに・・・(腫れているというべきか)
寝るときもPC前に座ったままでしたが、これが悪かったみたいで
健康には要注意ですね・・・

初めまして、足跡から遊びにきました!みぃと申します!
イラストを見ていたらほわっとした気分になり一気に読みました(見ました?かな)
みぃは絵は一切書けないので羨ましいです。この鉛筆で書いたような線の絵(表現がわからなくてすみません)とてもステキです。
また遊びにきます!

ねつさがったです3

けんさんへ。
こんにちは。
ろくにかけなくってむかし絵ばかりですが、コメントしていただいてありがとうございます。
おかげさまでなんとか熱は下がりました・・。ふう。
パソコンの前で座ったままねるですかっ。
デスノートのLみたい・・。足が大きくなったLを想像してちょっとかっこいいとか思ってしまいました・・。はい、健康には要注意、なのですね・・。ぼくも病み上がりに無理しないようにしなくっちゃ・・。



みぃさんへ。
こんにちは。
訪問ありがとうございます~。
描いたもの、みていただけたですか、
ありがとうございます、
あまりきれいな線を引くのは苦手なんですが、素敵って言っていただけてとっても励みになるです。
最近体調を崩してるので、あまり更新できなかったりするかもしれないですが、大目に見ていただけたら幸いです。
ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/361-75f19340

  ホーム  絵置き場