わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年09月03日   かわぺたの

7047.jpg かめのもり。

コメント

おたまじゃくしでも・・・と思ったら、実は黒くうごめく小さな丸っこいのの集団だった!

・・・いや、でもなんか悲しそうな表情してますね。
10円落としちゃったのかなw

人は水面を見つめながら省みるものなのです。

空気と水、光と反射と影、きらめきとにごり、流れと留まり、その全てが人間の生きる様のよう。

だから水の流れを見つめるとかなしいのです。

コバッチさんへ

川の水の中から、ごごごごごごごごと
丸いのが大量にしゅつげんする様は圧巻!
などと想像してしまったりして・・。

Rufausさんへ

川ってなぜかいくら見ていてもあきません。
どこのかわもそうです。
不思議です。
かなしいのかなぁ・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3606-297d1291

  ホーム  絵置き場