わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年08月12日   のろ

7031.jpg のろし。

コメント

何か癒されますねwww
見てて微笑ましい絵です


過去にうpされた絵も拝見させて頂きました
凄く優しく描かれるんですね

感動さえ覚えましたw

尊敬します…
これからも頑張って下さい!!
全力で応援してます( ノ*^∀^)ノ

初コメ失礼します

いくつか絵やGIFを見ましたー
可愛かったです^^
陰ながら応援させてもらいます!
それでは!

ゆうさんへ

絵をみてくださってありがとうございます。
お部屋の絵を描いたり、
うろうろしているのを描いたりしています。
最近はあまり楽しくかけなくて停滞していますが
感想いただけてすごい励みになります、
がんばろうとおもいます。
ありがとうございます。

美羽。さんへ

GIFもみてくださってありがとうございます。
すごい昔作っていたものなので恥ずかしいです。
うごくのもまたチャレンジしてみようかなぁ。
マイペースに、やっていきたいです。
ありがとうございました~.

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3590-9946d830

  ホーム  絵置き場