わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月13日   きいぱたん

146
はやく元気になりたくて。なむかし描いたらくがき。

コメント

わほぷけさんこんばんわ(^^
まだ!風邪よくならないのかな~
ま!あまり無理しないでくださいよ
ハル。。いつもの絵。。見れるの楽しみに待ってますから(^^
山形のさくらんぼでもお送りしましょうか?
あっ!まだ実なってないな~と言うより
花も咲いていなかった(笑)
わほぷけさん早く元気になってください(^^;

おーい
元気になったかーい?  無理すんな ョォ。

大丈夫?

以来毎日楽しみにしてますヨ。お大事に

まだ熱が出ているのですね。
お大事に…とか言っていたら私も風邪ひきました。
お互い早く治しましょうね(^^;

ねつでてます4

ハルさんへ。
こんにちは。
まだよくなって・・ない模様です・・。
うー。
ご心配していただき痛み入りますです・・。
それにしても寒気がひどい。
なにもたべたくない・・
うーうー。
さくらんぼは普段ならがっつくようだけど好物ですよなんていうところですが今日はたべる元気もないです・・
お気持ち、とてもありがたく受け取るです・・
はやく元気になりたい・・


ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは。
気持ちは元気になりたい気持ちでいっぱいです、
ご心配いただいてありがとうございます。
さむさむ・。
がんばろう・・


ハリマオさんへ。
こんにちは、
ご心配いただきありがとうございます・・。
楽しみにしていただけてすごくありがたいです、
・・・がんばるです。



NOBさんへ。
こんにちは。
春さきの風邪はとってもながびくようで、
苦しめられております・・・。
早くなおしたいです。
去年もこれくらいの時期に体調を崩していたような・・。
NOBさんもお大事に、です。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/359-88ad6184

  ホーム  絵置き場