わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年04月13日   めがねー

60
熱が出てます。めがねくん。なむかし描いた落書き。

コメント

お大事にです

題をRSSリーダーで拝見した段階で、いつもの女の子が
やすし師匠のように落ちためがねを探している場面を
想像してしまいました笑。はやくよくなるといいですね~。

ねつでてます3

こんにちは。
めがねめがね・・・。探すとききっと目が3になってるのだ。
ぼくもよくめがねなくしますが、そういうときはかけてるときだったりします。
・・・めがねかける人は必ずするはずだこれ!・・・。うーむ。
ご心配いただきありがとうございます・・。
いつもみていただいてるだけでもありがたいのに感謝で胸がいっぱいになるです。
たくさんたべてはやく治さねば・・
とりあえず味噌汁だけでもたべねば・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/358-a0c60edc

  ホーム  絵置き場