わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年07月29日   ふりそ

7018.jpg なのこも。

コメント

通り雨が降ってきそうですね~。

ところで、ブロック塀に黒い人影のようなものがあるのですが・・・あれは何ですか?

雨が来るのかなぁ~~~。やだな~~~w

コバッチさんへ

夕立がきそうなお天気の色。
ブロック塀の人影・・・そうおもうとなんかこわいですが、
じつはブロック塀が欠けていて穴が開いていて・・を
描こうとしたみたいです。
ちょっと表現力がたりないかんじ。
わかりにくい部分を指摘していただいて助かるです。

孤蝶さんへ

さりとてかさはなし・・・
雨宿りスポットをすばやく物色するのだ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3577-257eba81

  ホーム  絵置き場