わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年07月09日   どーろ

6992.jpg ろいーろう。

コメント

いつも楽しませていただいています

pixivとわほっき。、いつも楽しみにしています。
お部屋シリーズも好きでしたが、最近のお散歩シリーズも目の保養です。
やっぱり、自然とか建物とか、わほぷけさんのお住まいのところってこういう雰囲気なのでしょうか?
だとしたら、とってもうらやましいです。

良い感じの、お散歩コースだね。
こんなところを、おねえちゃんと歩いてみたいね^^

ブンブンさんへ

見てくださって、ありがとうございます、
さいきんあまり思うようなのが描けなくってふらふらしているので、
コメントいただけてほんとうに励みになります。
すんでいるところ・・・いなかなのがばればれです。

孤蝶さんへ

いしどうろうにひそむ影!
たまに蜂が巣を作ったりしてもいます。
ぞろぞろとみなで散歩もよいかもしれないですね。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3551-24b3c4b2

  ホーム  絵置き場