わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年06月04日   だんしゃがむ

6960.jpg む。

コメント

つっかけ・ツッカケタ♪

サンダルの(カカト)ストラップって、たまに外れるのですよ・・・うん。。。

一度は履きたい編み上げサンダル~♪
(誰かな?私が履くとボ〇レスハムなんて言ってるのは~www!)

小道さんへ

一度は履きたい~というか描きたい~でしょうか、
さいきん履物がお便所サンダルみたいなのばかりになってしまってます。
省略しないできちんと描かなくっちゃあ~です。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3520-b27c8590

  ホーム  絵置き場