わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年06月03日   ながめーる

6958.jpg ぼーん。

コメント

深夜0時半に、パソコン開いて、ジンジャーエール飲みながら、
この絵を、ぼけ~っと見ていたら、なんだか気持ちのいい気分になりました。

jinboさんへ

たまに、ぼんやりしたくなります。
ぼんやりする時間も大事にしたいです。
そういう心の余裕があればなぁとおもいます。

この子の眺める景色はどのような景色なのか・・・気になります。

こういうゆったりとした時間って大事ですよね~。

コバッチさんへ

みどりのけしきが広がっている・・・のかな。
きもちだけでもゆったりになりたいような、そんな感じです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3518-2d70e915

  ホーム  絵置き場