わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年04月27日   くらがらり

6909.jpg のいそり。

コメント

こういう場所に心惹かれるよね。

壁と壁の間。

水路と宅地の間。

間と間の重なる場所。

開けているのに狭い。

向こう岸は、ほんの少しの距離に見えるのに、

そこにたどり着こうとすると遠い。

ただ、水の上を通る風だけが自由なのです。

「今回のミッションは危なかったわ・・・」 という感じにも見えますw

Rufausさんへ

な~んの変哲のない場所がすきです。
歩いていくときにわたわたしてしまうのは
やっぱり人が通るのを想定していないせいかっ。
よっこら。

コバッチさんへ

ミッション完了?
んにゃ、まだまだ油断は禁物。
そこのものかげからうさぎがプーピーショット。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3469-58cbdb82

  ホーム  絵置き場