わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年04月21日   ぺたぺた

6908.jpg すあしで。

コメント

子供のころ素足で歩いた感触を思い出しました。

外で裸足のまま地を踏む感触って、最近忘れてました。。。

ごめんなさい空メール送ってしまいました。
いいですね~~~~
オリジナリティってこういうものだと
思います。
だれかに似た、どこかで見た・・・
が なくて、
男の人だと知って、ビックリです。
これは デジタル?
アナログ?

ぎぎさんへ

たまには土を踏んで、あるいたりしたいです。
うろうろ。

じゅんさんへ

地面を踏みしめて歩くようにすれば、
いつかにんげんも進化してにくきゅうができるかもしれないのだった。

ねこぱんちさんへ

オリジナリティ!すごいうれしいです。
これは自分の絵だ!といえるようなのを描いていけたらなぁと
日夜おもっています。
個性ばかりを求めるのも何か違う気もするのですけれども・・・
むずかしいです。

デジタルですよ~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3468-79006123

  ホーム  絵置き場