わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2011年01月26日   しろい

6647.jpg ぶー。

コメント

雑木林。

柔らかな光。

女の子。

しかも白いぶー。

うっかり癒されます。

Rufausさんへ

やわらかい雰囲気になってるでしょうか、
いつもなにやら描きすぎたり塗りすぎたりでごちゃごちゃした絵になってしまう
気がしてしまっているのでした。
あと足りないのは何だろう。
オサレさとかか。ぶー。

オサレ?

素朴な服装もポイント高いと思た。

まぁ、きっと俺はいつもマイノリティ。

Rufausさんへ

オサレにあこがれてはいるのですが、
結局グレーとか、スモークなピンクとかがすきなので、
描くのはいつもねずみ色星人なのでした。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3407-03d711b0

  ホーム  絵置き場