わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月04日   くかー

801
すぴー。ならくがき。

コメント

ご訪問ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。
お洒落なイラスト拝見させてもらいました。
影の使い方が上手い♪
これからも頑張ってください。

こんにちは☆

気持ちよさそう。
すぴぃ~~☆☆☆

はじめまして

はじめまして。Sheep&Dogです。かわいいイラストですね。本当に気持ちよく寝ているようで。。。なんとなくほんわかしてきます。これからも、かわいいイラストたくさん見せてくださいね。

誘われます

仕事中にさぼって のぞいております
やばい・・・
つられて眠いです・・・

ねむくなる

コメントありがとうございます。ぼくも睡眠時間は足りてるはずなのに眠くなることが多いです・・。んー足りてると思ってるだけで本当は足りてないのかなあ。でもたくさん寝すぎても損した気分になるし・・。むずかしいぞ・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/34-2c512e04

  ホーム  絵置き場